1. TOP
  2. プレマームで妊娠線は消えない?実際に塗って口コミ163件と効果を検証した結果を公開します!

プレマームで妊娠線は消えない?実際に塗って口コミ163件と効果を検証した結果を公開します!

健康・病気
  426 Views
プレマームで妊娠線は消えない?実際に塗って口コミ163件と効果を検証した結果を公開します!

妊娠線を消すクリームって知っていますか?
実は先日ネットで【プレマーム】ってクリームを見つけたんです。

今妊娠中で、本当に消せるんだったら試してみたいなーと思ったりしています。

太って入った横筋やお腹もたるみにも効果があるらしいんですが…
いきなり購入するほどの勇気は無い(笑)

ですのでプレマームの口コミや効果を調べてから検討することにしました!

※検討した結果、買っちゃいました(笑) 体験談を追記しています
プレマームの箱

プレマームの良い口コミ

プレマームのことを知るには口コミを調べるのが一番手っ取り早い!
と言うことでプレマームの口コミを検索しました!

おなかの線が目だたなくなりました!!
子どもを産んで3年たちます。おなかの下側に妊娠線が出来てしまいオイルでマッサージしていましたが消えませんでした。夏にプール行った時、友人のママがビキニを着こなしていました。おなかも子どもを産んだとは思えないぐらいキレイ!!理由を聞くとプレマームを使っているとの事!!早速購入しました。ジェルなので手もべたつかず使いやすいのにうるおいます。美容としても使いやすくマッサージしていると妊娠線が薄くなりました。おなかの線も目立たなくなったので今年はビキニでプールにいきます♪
おなかのたるみまで引き締まりました
出産で妊娠線とおなかのたるみがひどく1年中ガードルを愛用しています。夫親族と旅行で温泉にいった際、義理の姉の体が若々しく子持ちには見えませんでした。ボディケアのジェルにプレマームの文字を発見。ネットで検索して注文。ジェルはさっぱりしていているけどうるおいもしっかりあります。量も沢山入っているので全身にたっぷり使えます。妊娠線も薄くなりさらにおなかが引き締まり下半身の小さくなりました。
肉割れにも効きます!!
妊娠中に食べすぎ20キロ太りました。子供が産まれてから頑張ってダイエットして痩せましたが太ももに肉割れが・・・・。体中が白い線が残ってしまいなんとか直したいと思っていました。いつも買う雑誌でプレマームの記事を見て購入しました。ボディジェルにも顔にも使えるので全身に塗りたくりました。体に吸い込まれるように浸透していきます。オレンジの香りも癒されます。3ヵ月続けて体中の白い線が半分ぐらいになりました。お肌もプルプルになりボディケアが毎日楽しみです。
長年の悩みを解消されました
25年前に妊娠線が出来たまま何をしても治りませんでした。最近娘が出産をし育児の手伝いに行きました。娘のおなかを見ると昔のままキレイで驚きました。理由を聞くとプレマームというボディジェルを使っているといいました。おばさんの私が使っても妊娠線が消えるのか不安でしたが思い切って購入しました。マッサージをするとかさついた肌がしっとりして体もぽかぽかに。毎日マッサージを続けて数か月後には妊娠線も見えにくくなりました。冷え性も朝晩のマッサージのおかげで改善されました。これもプレマームのおかげです。
お肌も潤って妊娠線もキレイに
オイルタイプの妊娠線のクリームを使っていましたが体に吹き出物ができてしましました。別の効果がある妊娠線用のクリームを探していました。プレマームはSNSでも評判の商品でした。公式サイトを見るとジェルだけど保湿効果もあるので購入しました。敏感肌にも刺激もなく使え安心しました。3日でお肌のうるおいお肌もやわらかくなり効果を実感しました。今は妊娠した時にできたまたずれも目立たなくなり大満足です。妊娠線ももちろん見えなくなってきています!

ふむふむ、効果を実感している人がたくさんいます。
これは期待できそうかも!

プレマームの特徴について

プレマームの特徴
プレマームは雑誌やSNSで話題の妊娠線用ボデークリームです。
口コミで人気のプレマームには3つの効果があります。

ベースメイクケア

妊娠線の原因の1つにお肌の乾燥があります。
乾燥によりお肌の細胞が傷つき、体に赤い線となりやがて白い線になって定着します。

プレマームではベースメイクケアとして、ヒアルロン酸やコラーゲンで肌にうるおいを与えます。

ディープブースターシステム

体が急激に大きくなってしまい、皮膚が耐え切れずに切れてしまいます。
ディープブースターシステムは傷ついた肌に働きかけます。

葉酸やルチン、プラセンタなどの成分が壊れた細胞を修復し、ハリのある健康的なお肌にします。

モイスチャーシールドテクノロジー

乾燥した肌は外部刺激に弱くなっています。
モイスチャーシールドテクノロジーが肌に浸透した成分を閉じ込めます。

ホホバ種子油とセラミドが、油分と水分でお肌を保護し、うるおいと肌のバリア機能を高めます。

プレマームの効果について

プレマームの効果
プレマームは妊娠線に悩みを持つ女性のために開発されたボディジェルです。
子育て中にも使え、美容成分が高配合されています。

口コミで特に評判になっている4つの効果を確認しましょう。

妊娠線改善効果

妊娠線は皮膚が伸びてしまい、奥の細胞が固まった状態です。
妊娠線を薄くするには、保湿と硬くなった皮膚をもみほぐし外に排出する必要があります。

プレマームはマッサージしやすいボディジェルです。
シラノール誘導体が肌の組織を元通りにします。
ライマメ種子エキスが肌を引き締めて、凹凸ができた肌を滑らかにします。

くすみ改善効果

妊娠や体重が増えると太ももやワキがこすれます。
こすれた肌はメラニンが生成され、くすみや黒ずみの原因になります。

プラセンタはお肌の血行を良くし、細胞の入れ替わりを促します。
古いお肌が排出されて新しいお肌へ入れ替わる事で、くすみが改善されます。

ビタミンC誘導体がメラニンの原因となるチロシナーゼの働きを防ぎます。
メラニンを作らせないことでお肌をくすみから守ってくれます。

たるみ改善効果

妊娠でおなかが大きくなると皮膚が伸びてしまいます。
伸びた皮膚は体重が減ってももどるのに時間がかかります。

たるんだ体は老けた印象を与えるので気になりますよね。

コエンザイムQ10の抗酸化作用と血行を良くする効果があります。
細胞を修復し、お肌のたるみを改善していきます。

EGFはお肌の入れ替わりを促します。
FGFはお肌の奥の真皮層にある、コラーゲンを作る細胞を活発にします。
EGFとFGFは相性が良く、組み合わせることでお肌の再生を早めます。

他にも発酵セイヨウナシやパルミチン酸レチノールでお肌の細胞を活性化し、たるみをなくしてお肌にハリを出します。

乾燥改善効果

妊娠線のできる肌は乾燥しています。
プレマームは5種類のヒアルロン酸と2種類のヒアルロン酸を配合しています。

ヒアルロン酸はお肌の保水力が高いので有名です。
他にも肌に弾力を与える効果もあります。

5つのヒアルロン酸を組み合わせてお肌に馴染みやすくし、効果が長時間続くようにしています。

セラミドはスフィンゴモナスエキスとセラミド3を使用しています。
セラミドは年齢と共にお肌からすくなくなる成分です。

高い保湿効果とお肌のバリア機能を上げる効果があります。
特にセラミド3は年齢と共にお肌から減ってしまう成分で補う必要があります。

複数のヒアルロン酸とセラミドを合わせて、うるおいのある柔らかい肌に近づけます。

プレマームを使った体験談

さてさてプレマームについては一通り調べ尽くしたので、実際に購入して使ってみようと思います!
まぁ成分は問題無さそうですし、使ってダメなら他のクリームを探すだけですからね。

それではプレマームが届いたら更新しますね☆

プレマームが届きました!

おまたせしました!
プレマームが届いたのでさっそく開封しますよー!

プレマームはこんなパッケージ!
プレマームのパッケージ
ピンクの四角い箱で、横に5センチ無いくらいかな?
縦はスマホより少し大きいくらいですね。

プレマームのパッケージ側面
側面には成分や使い方がギッシリ書かれています…ちょっと頭痛くなりそう…(笑)
使い方だけ読んでおきます←

プレマームのチューブ
箱を開けるとこんなチューブが出てきました。
公式サイトに載っていたチューブそのままですね。

箱の中にはチューブだけで、説明書のような物は無し。
あの紙って邪魔になるだけですよね、ありがたい(笑)

プレマームのクリームを指に出した
指に出すとこんな感じ!

腕に伸ばすと、見た目よりも瑞々しいです。
伸びが良いので少量でも十分に足りますね。

塗った後にテカリは出ないけど、触ったときに若干ベタってする感じはあります。
本当に若干程度だったので、ほとんど気にならない程度ですね。
水分を逃さないように肌表面をカバーしているのでしょう。

さすがに1回使っただけでは変化は無いので、また気が向いたら更新しますね。

妊娠線が薄い!

お久しぶりです!
プレマーム愛用し続けてましたよー!

先日出産して妊娠線が出来たので報告です(笑)
妊娠初期からプレマームを使い続けていたおかげか、かなり妊娠線は薄いです。

友達に見せてもらった妊娠線と比べると「え?これだけ?」くらいに薄いです。
やっぱり妊娠線が出来る前から使っていると違うんですねー。

早めに使い始めて良かったです。
とりあえずもうしばらく使って様子を見ますね

ほぼ消えました…!

プレマームを続けて使っていたら日に日に薄くなって、とうとうほとんど目立たない状態に…!
「思っていたよりも薄いし消えなくてもいいかな」とさえ思っていたのですが、いざ消えたのを目の当たりにすると感動しますね。

時間はかかったものの、目立たなくなって嬉しいです。
ケア次第で「消えないものだ」って諦める必要が無くなるのだと思いました。

プレマームの悪い口コミ

暇な時に口コミを検索していたら、効果を実感できなかった人の口コミも見つけました。
私は効果を実感できたので興味はありませんが、これからプレマームを購入しようと思っている人は気になると思いますので載せておきますね。

妊娠線が消えませんでした
妊娠線が消えるとSNSでフォローしていたモデルさんが絶賛していたので購入しました。時間がある時に塗り込んでいましたがめんどくさい時はさぼっていました。ジェルなのでさっぱりしていて塗った感じは好きでした。しばらく使ってみましたが妊娠線は消えませんでした。プレマームを次にリピートはしないと思います。
口コミほどでは
口コミサイトで妊娠線も肉割れが消えると絶賛のコメントが書いてあったので買ってみました。美容成分が高配合だとつけすぎると肌によくないと聞いた事があり少量で使っていました。妊娠線の気になる部分にだけプレマームを軽く使ってマッサージしていました。効果がでるのを楽しみに忙しい中毎日塗りましたが半月使っても変わりませんでした。初回限定で安く買いましたがだまされた気分です。
効果を感じませんでした
子どもが産まれて半年たちました。出産後の皮膚のたるみと妊娠線がまったく治りません。美容室でみた雑誌でプレマームの記事を見て買いました。出産後なので時間がある時に少しずつ使っていました。半分ぐらい使用しましたが目に見える効果はありませんでした。まだプレマームが残っていますがもう使用していません。

プレマームで妊娠線が消えなかった人の特徴

プレマームの口コミを見ると、効果を感じなかった人もいます。
なぜ効果を実感できなかったのでしょうか?

効果を実感できなかった人の口コミを見ると、妊娠線が消えなかった人には特徴がありました。

毎日塗っていない

妊娠線ができる原因は、体の乾燥や皮膚のひび割れにあります。
プレマームは朝と夜の2回塗る事で、肌を保湿しひび割れを修復します。

妊娠線が消えなかった人は毎日2回プレマームを塗っていませんでした。
本来1日2回のものを1回しか塗っていないのでは、効果が現れるまでにかかる時間も倍かかります。

効果を高めるには毎日2回プレマームでマッサージしてください。
スキンケアは毎日してあげないと効果が薄れます。

塗る量が少ない

口コミで妊娠線の線の部分にだけプレマームを塗っている人がよくいます。
妊娠線が出るのは肌の奥が傷ついて固まっているからです。

傷を消すには血のめぐりを良くする必要があります。
プレマームで全身をマッサージして血流を良くする事で、美容成分も効果がより高まります。

妊娠線の周辺もしっかりとクリームをつけてマッサージしましょう。
120gと大容量ボディジェルなのでたっぷり使えます。

しっかり浸透させていない

子育てや仕事をしていると、スキンケアに時間をかけにくいですよね。
忙しい女性はよくプレマームをサッと塗るだけで終わってしまいます。

妊娠線のある女性の肌は乾燥しています。
お肌は乾燥していると成分が浸透しにくい状態になっています。

1回プレマームを塗っただけでは十分に成分が浸透せず、美容成分効果が出にくくなっています。
プレマームを2回に分けて塗り込むことで、お肌の奥まで美容成分が届きます。

時間は少しかかりますがしっかり2回に分けて塗り込んでください。

プレマームの使い方

口コミを読んでいるとプレマームの使い方が人によって違います。
意見がバラバラだとどれが正しい使い方なのか迷いますよね。

そこでプレマームの効果が最大限に発揮される使い方をまとめました。

朝と晩に塗る

プレマームは朝と夜つける事で効果が高まります。
朝起きた時にプレマームでマッサージしてあげれば血の巡りも良くなります。

夜はお風呂を出たあとがオススメです。
湯上りは一番お肌が潤っているので、保湿してあげると体の水分を逃がしません。

マッサージをした後にもう1回塗ると美容成分が奥まで浸透し効果的です。

全身に使える

プレマームは妊娠線や肉割れの改善に効果があるジェルで有名です。
子育てするママにも使えるように、刺激のない顔にも使える安全な成分を使っています。

保湿など美容成分を高配合しているので全身の保湿クリームとしても利用されています。

プレマームの価格について

さてそれではプレマームの価格をまとめて終わろうと思います。
私はプレマームを安く手に入れたかったので最安値を調べました。

やっぱり続けた方が効果があるでしょうからね。
産休で収入も少なくなりますし出費は抑えたかったので。

安いと言えば通販!そこでAmazonや楽天などの大手通販サイトを調べたのですが、プレマームは販売されていませんでした。

ですのでプレマームは公式サイトが最安値です。

プレマームは公式サイトが安い!

プレマームは公式サイトで販売されています。
販売価格は定期コース【初回1,800円】です。
プレマームの販売価格
2回目以降も割引価格の【5,440円】で手に入ります。

プレマームは続けて使うのが大事ですし、毎月割引価格で手に入るのはありがたいですね。
3回の継続が必要になりますが、肌のターンオーバーサイクルを考えると、効果を判断するのに調度良い回数です。

しかもプレマームの定期コースは【返金保証】が付いているんです!

180日間返金保証付き

プレマームの返金保証
プレマームの定期コースには【180日間返金保証】が付いています。
他の通販サイトだとそもそも返金保証なんてありませんし、割引もありません。

ですのでプレマームは公式サイトで手に入れるのがお得ですよ☆

返金保証の対象になるのは初回購入回分ですが、1円も返ってこないよりはありがたいです。

試すにしても他のショップよりも出費を抑えられますし、気になっている人こそ公式サイトでお得に手に入れましょう!

プレマーム販売会社情報

プレマームを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社ファーストフレンズ
販売責任者 中沢 仁
住所 〒101-0047 東京都千代田区内神田2-4-13石垣ビル5F
連絡先 info@menina-joue.jp
商品名 プレマーム
価格 初回1,800円
プレマーム
初回1,800円
プレマーム
9.2
効果 9.1/10
成分 9.3/10
塗り心地 9.6/10
口コミ・評判 9.2/10
価格 8.7/10

\ SNSでシェアしよう! /

子育てペディアの注目記事を受け取ろう

プレマームで妊娠線は消えない?実際に塗って口コミ163件と効果を検証した結果を公開します!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

子育てペディアの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

凛鈴パパ

凛鈴パパ

年子の姉妹を持つ2児パパです。お金のことや法律の記事を書くのが得意です。賢く得が出来る記事を書いていきます。

コメントを残す


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

  • 寝転ぶ赤ちゃん

    赤ちゃんの頭の形がいびつで心配!絶壁になる原因・治す方法・予防法について

  • 子どもがいてもできるダイエット方法(運動・食事)と注意すべきこと

    子どもがいてもできるダイエット方法(運動・食事)と注意すべきこと

  • 眼鏡とコンタクトケース

    子どもは眼鏡かコンタクトどっちがいい?

  • プールに入っている子供

    子供をプールに連れて行く時の注意点-持ち物やマナーについても

  • ダイエット

    ロカボってなに?ロカボダイエットで無理なく痩せよう☆

  • 肩のタトゥー

    タトゥーを入れたいと言う子どもを止めるには?タトゥー(刺青)の危険やデメリットについて