1. TOP
  2. 親子で一緒に楽しめるYoutuberを集めました!

親子で一緒に楽しめるYoutuberを集めました!

Youtubeのロゴ画像

Youtubeで圧倒的な再生数を誇る、Youtuber(ユーチューバー)が話題です!

子供のなりたい職業にYoutuberがランクインするほど、特に子どもには人気です。皆さんのお子さんも、Youtuberに夢中になっているのではないでしょうか?

最近、Youtuberの中でも現役ママや現役パパが一緒に出演したり、もしくは出演せずとも動画の編集をしたり、親子で共演するYoutuberが人気です!

と言うことで、今回は子どもと一緒に見て楽しめる、Youtuberをまとめました!(チャンネル登録者数順です)

Kan & Aki’s CHANNEL

Kan&Aki's CHANNEL

チャンネル登録者数:1,372,128人(2016/10/26現在)
出演者:かんなちゃん,あさひちゃん,あきらちゃん,ぎんたちゃん,ママ,パパ
面白いポイント:親子で楽しめるYoutuberの中では最も有名でチャンネル登録者数も多い、一番人気の親子Youtuberです!主に子ども向けのおもちゃを遊んでいる動画が多いですね。家族で遊びに行く動画も人気です。

Kan & Aki’s CHANNELの人気動画


Kan & Aki’s CHANNELのチャンネルページへ

せんももあいチャンネル

せんももあいチャンネル

チャンネル登録者数:914,413人(2016/10/26現在)
出演者:せんちゃん,ももちゃん,あいちゃん
面白いポイント:出演者の3兄妹が仲良く遊ぶ動画がとても可愛らしいですね。こちらもおもちゃで遊ぶ動画が多いですが、他のチャンネルと違い成長記録の動画も多いのが特徴です。

せんももあいチャンネルの人気動画


せんももあいチャンネルのチャンネルページへ

kougeisha

kougeisya

チャンネル登録者数:673,075人(2016/10/26現在)
出演者:かんなちゃん,あきらちゃん,パパ,ママ
面白いポイント:kougeishaは他のチャンネルと違い、パパが全面に出演したチャンネルです。今の時代にあったイクメンっぷりです。パパと子どもの掛け合いも可愛らしいですね。

kougeishaの人気動画


kougeishaのチャンネルページへ

70cleam

チャンネル登録者数:397,139人(2016/10/26現在)
出演者:不明
面白いポイント:70cleamは子供向けの人形やその他おもちゃで遊ぶ様子を動画投稿しています。出演している子供の名前はわからないのですが、楽しく遊んでいるので、この動画を見れば子どもは自分で遊んでいるような感覚に…?

70cleamの人気動画


70cleamのチャンネルページへ

ザ★がっちゃんねる

ザ★がっちゃんねる

チャンネル登録者数:309,103人(2016/10/26現在)
出演者:がっちゃん
面白いポイント:ザ★がっちゃんねるは他のチャンネルと違い、出演者はがっちゃんのみです!ですので動画の内容もがっちゃんの好きなおもちゃやスポットばかりとなっています☆がっちゃんの笑顔がたまらなくキュートですね❤

ザ★がっちゃんねるの人気動画


ザ★がっちゃんねるのチャンネルページへ

コロネおじさん☆チャンネル

コロネおじさん☆チャンネル

チャンネル登録者数:428,102人(2016/10/26現在)
出演者:コロネおじさん
面白いポイント:厳密に言うとコロネおじさんは親子で共演をしていません。と言うかアンパンマンが好きな単なるおじさんのようです(笑)しかし子どもが喜ぶおもちゃで遊んでいる動画がてんこもりなので紹介しました!

コロネおじさん☆チャンネルの人気動画


コロネおじさん☆チャンネルのチャンネルページへ

ベイビーチャンネル

ベイビーチャンネル

チャンネル登録者数:179,929人(2016/10/26現在)
出演者:アンちゃん,リョウちゃん
面白いポイント:ベイビーチャンネルでは姉弟のお料理動画や、人気菓子を一緒に食べる動画が人気です。姉弟て協力してお菓子を作る動画は、見ている方まで感動しちゃいますね☆

ベイビーチャンネルの人気動画


ベイビーチャンネルのチャンネルページへ

HIMAWARIちゃんねる

HIMAWARIちゃんねる

チャンネル登録者数:162,326人(2016/10/26現在)
出演者:まーちゃん,おーちゃん,にぃに,ねぇね,パパ,ママ
面白いポイント:HIMAWARIちゃんねるは、人気おもちゃから人気お菓子まで何でも投稿していますね。動画編集やコスチュームに非常にこだわっており、まるでプロが作ったテレビ番組のようです♪

HIMAWARIちゃんねるの人気動画


HIMAWARIちゃんねるのチャンネルページへ


他にも親子で共演しているYoutuberは数多くいますし、新しく人気のYoutuberが出て来る可能性も大です。ですので、時々Youtuberを追加していきます。

ちなみに、本サイト子育てペディアでもYoutubeチャンネルを開設しようか考えております☆開設の際は是非ご覧いただければ幸いです❤


子どもにYoutubeを見せる前に、絶対やっておきたい閲覧制限・時間制限のかけ方をまとめました。

\ SNSでシェアしよう! /

子育てペディアの注目記事を受け取ろう

Youtubeのロゴ画像

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

子育てペディアの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

凛鈴パパ

凛鈴パパ

年子の姉妹を持つ2児パパです。お金のことや法律の記事を書くのが得意です。賢く得が出来る記事を書いていきます。

関連記事

  • コンサート会場

    子供とコンサート・ライブへ行く時の注意点やマナー

  • 学校

    我が子をいじめた相手に親が出来る復讐法

  • 世界中の子ども

    こども食堂って知ってる?子ども食堂の都道府県別一覧

  • 瞬足シリーズ

    瞬足を履くと本当に足が速くなるの?瞬足の効果について調べました。

  • ハート型のビーズ

    シングルマザー(バツイチ子持ち)の女性が男性と出会える場所ってどこ?

  • 自転車に乗る親子

    子供乗せ自転車は危険なの?安全に乗る方法は?